水路

生活、まれに音楽

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

唐宮駅 2番ホーム

聴き慣れない言葉、ふらつく女性、扉が開いてこちらを一瞥、電光掲示板に遅延の文字列、エンジン、徐々に上がる回転数、汗と香水の混じった臭い、橋を渡る光、月のない空、日本語と英語のアナウンス、その繰り返し、笑う若者、サラリーマンの隣は空席、転が…

通学路に陽炎

チャーハンから上る湯気を見ている。ため息1つ。なんとも落ち着かない。町内放送「██地区にお住まいの███さんが、今日の午前10時頃家を出たきり行方不明になっています。(視界にモヤ)身長は170センチ、体格は普通。服装は紺のジャケットにベージュの長ズボン…

Zomby - Digital Fauna

再び生活に関する記事ばかりになってきたので、いい加減音楽を紹介します。Zomby - Digital Faunahttp://youtu.be/bKzB-J5pmjQZombyことJustin James Mouldsは、イギリス出身のダブステップ系アーティスト。特徴として古いゲームのBGMのようなピコピコした音…

ナンバープレート

精神的にだいぶ厳しいイベントがあったため███を一気飲みして臨んだ。なんとか乗り切った。心を覆っていたモヤモヤが一気に晴れて、今は少しの眠気と心地良さだけが残っている。銀杏並木を歩く。道は黄色く染まっている。落ち葉の山を蹴り上げた。秋は去りも…